BPOサービス

困りごとを、サポートする。

業務代行サービスは、お客様が抱えている煩雑、非効率な事務処理業務を一括してお任せ頂くことで、お客様のトータルコスト削減と業務効率化を実現することを目的としています。

印刷事業で長年培った業務設計、業務改善、効率化のノウハウにより、お客様ごとに最適なソリューションを提案・提供しております。事務センター、バックオフィス業務、コンタクトセンター、エントリー・受付、帳票印刷、発送・回収・集計など、その業務は多岐にわたります。

業務代行サービスの一例として、山梨県内3自治体における、ふるさと納税「ワンストップ特例申請受理業務」を代行しています。ワンストップ特例申請の受領から納税管理システムへの登録、受付書の発送などの事務作業、特例申請書の印刷・発送やコールセンターの対応などの業務を受託しています。

文字・データ入力の正確さ、大量の帳票印刷処理、校正チェック機能、仕分け発送業務は、印刷会社の強みであります。
プライバシーマーク取得に加え、徹底した情報管理体制により、データの取り扱いには万全を期しています。

企画デザインから一貫して取り扱う総合印刷会社ならではの、わかりやすい申請書類や書面レイアウト、集客効果の高いパンフレットやカタログの制作はお客様から高い評価を得ています。

このようなBPO「ビジネス・プロセス・アウトソーシング」サービスは自治体のみならず民間企業の皆様にも広く展開していきます。お客様のお困りごとに対して、最適な解決方法をご提案することを心がけています。

高速高品質可変印刷機

2台の自動封入封緘機により万全な体制

専任スタッフよる事務処理

新規お取引やサービスに関するお問い合わせはこちらから
お問い合わせメールフォーム

株式会社サンニチ印刷 営業局 営業部
電話:055-241-1111
※お電話でのお問い合わせは 月〜金曜日(祝日除く) 9:00〜17:00までとなります。
FAX:055-241-1220